イキリオタクの末路

バイクのこと書いたり、遠出した時のこと書いたり、うまい店のこと書いたりするやつ

ブログ開設しました🤗

(開設して)やったぜ。

台風来て(2018/9/4)暇だから作ってみた。

 

ツーリングで行ったとことか、キャンプでなにしたかとか、案外覚えてないことが多いなーと思って備忘録的な使い方出来たら面白いかなと思ったのよね。(建前)

 

グロムのどこをどういじったのか自分でもわからなくなってきた(大池沼)から備忘録つけとかねえとなって思って始めました(本音)

 

とりあえず最初の記事だし自己紹介(激寒)とかしときましょう!

 

わし(53)について

年  齢:23歳 明日誕生日だから祝って♡

職  業:会社員

バイク歴:3年くらい

趣  味:ツーリング、キャンプ、ゲーム etc...

生  息  地:三重県

 

普通・・・3点(半笑い) 

 

バイクについて

HONDA GROM(JC61) 2015年式

f:id:otacoooon729:20180904231501j:plain

もうなにしたのか1から10まで覚えてないけどなんやかんやいじいじしてます。

ざっくりカスタム個所は

  • 133㏄ボアアップ(キタコ)
  • イカムST-1M(ヨシムラ)
  • 5速クロスミッション(武川)
  • パワーフィルター(武川)
  • スパイラルフルチタン(OVER)
  • リアサス DJ-1(MADMAX)
  • スイングアーム(Gクラフト)
  • バックステップ(OVER)

走りに関係してきそうなのはこの辺かなー

タイヤは前後ともTT93GPのグロムサイズです。TT93GPさいっきょ

ちゃんと書類チューンも済ませてるから高速も走れるぜ(尚快適とは対極の模様)

外装もちょこちょこ変えてるけど長くなるし割愛。また自分語りしたくなった時にしこしこ書きましゅ。

 

HONDA スーパーカブ(C50DP) 1993年式(詳細不明)

f:id:otacoooon729:20180904231627j:plain

おじさんが乗らんからもってけって言われてもらってきた激エモ車体。

尚現在は廃車となっており行動走行不可の模様。

最近とりあえずエンジンはかかるようになったから復活まではあと少し。

最終的にはいろいろしたいけどまずは88㏄ボアアップしたいね(飽くなき探求心)

 

HONDA DIO50(FI)型式とかしらん 2011年式

もともとは弟が通学に使っていた原付

そのうち廃車にする予定のうんち

ダサい・遅い・トルクないのあへあへうんこ

なんやかんやで3年間雨の日の通勤時のみ出動していたけなげな奴

嫌いじゃないけど好きじゃないよ

 

以前はCB400SSにも乗ってました。手放したけど割ともう一回のりたみのあるいいやつでしたね(遠い目)

 

そして聡明な読者の方はもうお気づきであろうが、

このおっさんHONDAおじさんです。

お前らもHONDAのバイク買え(強要)

 

本ブログについて

基本的には冒頭でも書いた通り備忘録的に書いていこうと思うんでよろしくね♡

 

興味ある内容とかちら裏的なことも書くかもしれんけどたぶんよっぽど発信したかったことなんだろうと思うから、ほーん(鼻ほじ)程度に見ていただけたらなと思います。

 

きたねえ語録とかネットスラングとかも文の端々に書いたりする(てかもうちょこちょこ出てる)けども、ここまで読んだ奴はそういうの慣れっこでしょ(適当)なんで自重とかはしません(照れ)

 

これが最初で最後の記事にならんように月1~2くらいでは更新していきたいね。

 

ほな、また次の記事でお会いしましょ~う!またの~ぅやっ(syamu)