イキリオタクの末路

バイクのこと書いたり、遠出した時のこと書いたり、うまい店のこと書いたりするやつ

【あけおめ】東北まで旅してきました【ことよろ】

去年の10月にな!!! あけおめ! 早速ブログ書くの飽きてきたをたこんです 弊社「5年に一回土日と土日を繋げて9連休取れるよ!有休消化が目的だよ!」 って制度があるらしいのでありがたく使用させてもらって東北に行ってきました、グロムで ぶっちゃけだん…

京都グロムMTG行ってきた話(とおま○け)

人生初同車種MTGなんで初投稿です ども 9/16に京都で関西グロムMTGがあったんで行ってきました。 今までクソホモ達と戯れることはあっても同じバイク乗ってる人たちと絡むことってあんまりなかったなーって思って参加した次第です。 グロム界隈ってやべえカ…

山梨に桃とかぶどうとか食べに行った話【1日目・後編と2日目】

https://otacoooon729.hatenablog.com/entry/2018/09/10/000554 これの続きね ぶどうを堪能したあとそのまま宿に向かいました。 I'm at ハイジの村 in 北杜市, 山梨県 https://t.co/Z7TmUIYX7d— をたこん (@otacon729) 2018年9月7日 お宿はこ↑こ↓ ハイジの村…

山梨に桃とかぶどうとか食べにいった話【1日目・前編】

ブログ始めて2回目の記事にしてバイクが一切出てこない記事を書く投稿者の屑 はいどうも!(YouTuber) 最近天気悪くてあんまりグロムに慣れてなくてフラストレーション溜まり気味のをたこんです。 今回は2018年9月7日〜9月8日にかけて山梨に旅行してきたんで…

ブログ開設しました🤗

(開設して)やったぜ。 台風来て(2018/9/4)暇だから作ってみた。 ツーリングで行ったとことか、キャンプでなにしたかとか、案外覚えてないことが多いなーと思って備忘録的な使い方出来たら面白いかなと思ったのよね。(建前) グロムのどこをどういじった…